コジマヤ「うなぎ一番」では新型コロナウイルス感染予防のため衛生に最大限の努力をはらって徹底的な消毒の上、調理・梱包・配送を行なっています。

コジマヤブログ

2022/11/15 13:43

今年の冬も元気で過ごしていただけるように、お世話になった人や家族・親しい人へ1年間のお疲れさまと感謝の想いを込めてコジマヤの静岡県産国産「鰻」をお歳暮&冬ギフトにいかがでしょう。

今年のお歳暮フェアは自社冷凍の「極きわみ」発売記念として長焼き製品を全品20%〜25%OFFでご提供します。


コジマヤの国産うなぎは静岡県産の厳選したうなぎを「コジマヤ本店」指導監督のもと「コジマヤ本店」の味を再現した水産加工業者により製造し冷凍真空パックしたコジマヤ自慢の逸品です。
感謝の想いが必ずや贈られた方に届くものと信じています。

※蒲焼は全てコジマヤ本店で使用しているタレをつけてお送りします。
※全品お届け時期と、のしの有無をお選びいただけます。

ご贈答にはもちろん自宅用にご家族で、急なお客様用にお正月・新年にコジマヤ自慢のうなぎはいかがでしょうか。
冷凍での販売により製造日から最長6ヶ月間(賞味期限をご確認ください)ご家庭の冷凍庫で長期保存が可能になりました。

今年も無事一年を終えることができたことに感謝し、一年の締めくくりとしてお世話になった方へ
心を込めて仕上げたコジマヤのうなぎを感謝の想いを込めて贈りましょう。




うなぎ一番.ドットコム 鰻の専門店「コジマヤ本店」「コジマヤ壱番店」
静岡県浜松市北区細江町三和58-1
TEL: 053-523-1823
FAX: 053-523-1823
E-mail:sales@e-kojimaya.co.jp