コジマヤ「うなぎ一番」では新型コロナウイルス感染予防のため衛生に最大限の努力をはらって徹底的な消毒の上、調理・梱包・配送を行なっています。

コジマヤブログ

2021/07/15 10:40


今年の土用の丑は7月28日です。

「うなぎ一番ドットコム」では良質な静岡県産うなぎが確保できました。

お求めやすい価格で提供していますので、今年の土用の丑はご自宅で家族揃って安全安心に「うなぎ一番ドットコム」のうなぎを召し上がりませんか?

今年の夏は「うなぎ一番ドットコム」のウナギで乗り越えましょう。

静岡県産うなぎの美味しさを気軽に楽しめるお得な「2本入お試しパック」もオンライン限定でご用意しています。(1回のご注文で1パック限定)

親しい方、お世話になった方へのお中元・暑中見舞い・残暑見舞いにもどうぞ。

※オリンピック・パラリンピックの期間中配送にお時間がかかる場合がございます。余裕を持ってご注文ください。

※現在商品は冷凍・真空パックでお送りしています。

安心・お買い得な国内加工の中国産ニホンウナギの商品もご用意しています。

肉厚で柔らかい中国産うなぎもよろしければ一度お試しください。



うなぎ一番.ドットコム 鰻の専門店「コジマヤ本店」「コジマヤ壱番店」
静岡県浜松市北区細江町三和58-1
TEL: 053-523-1823
FAX: 053-523-1823
E-mail:sales@e-kojimaya.co.jp