コジマヤ「うなぎ一番」では新型コロナウイルス感染予防のため衛生に最大限の努力をはらって徹底的な消毒の上、調理・梱包・配送を行なっています。

コジマヤブログ

2021/07/01 10:03


全商品冷凍真空パックの商品としてリニュアルいたしました。

「うなぎ一番ドットコム」の商品は水産加工業者の協力のもと「コジマヤ本店」の味をできうる限り再現した国内調理加工商品です。
当店の鰻製品は「コジマヤ本店」指導のもと「コジマヤ本店」の味を再現した水産加工業者製造の商品となります。
水産加工業者での製造により適正な仕入れ価格の良質なうなぎが入手できた時点である程度まとまった量を確保し冷凍することによって安定的にお求めやすい価格でご提供できるためです。(原材料の活ウナギ確保の時点で価格が変更になる場合がございます)

また、冷凍での販売により製造日から最長6ヶ月間(賞味期限をご確認ください)ご家庭の冷凍庫で長期保存が可能になりました。


お持ち帰り用に静岡県産の良質なウナギが確保できました。

オンラインショップ限定でお得なお試しパックもご用意しました。ぜひこの機会にコジマヤの静岡県産ウナギの美味しさをお試しください。

うなぎ一番.ドットコム 鰻の専門店「コジマヤ本店」「コジマヤ壱番店」
静岡県浜松市北区細江町三和58-1
TEL: 053-523-1823
FAX: 053-523-1823
E-mail:sales@e-kojimaya.co.jp