コジマヤブログ

2020/05/26 22:36


※うな丼として召し上がる場合は、タレの半量をご飯にかけておきます。(残りは最後にうなぎにかけてお召し上がりください)

1. 湯せん+魚焼き網(グリラー・オーブントースター)※店主のおすすめ法

・お湯が沸騰したら火を止めパックのまま二〜三分お湯の中に入れた後、パックから取り出します。
・取り出したうなぎを魚焼き網(グリラー・オーブントースター)で軽く焼き上げます。
ふっくらと柔らかく、かつ香ばしいより本格的な味わいをお楽しみいただけます。


2.湯せん

お湯が沸騰したら火を止めパックのまま二〜三分お湯の中に入れた後、パックから取り出してお召し上がりください。


3.電子レンジ

A.パックに三から四箇所ほど穴をあけ、パックがふくらむ位加熱してタレをかけてお召し上がりください。

B.パックから取り出しておさらに盛りつけ、ゆったりとラップで覆って一〜二分加熱し、タレをかけてお召し上がりください。


4.魚焼き網(グリラー・オーブントースター)

あらかじめ魚焼き網やグリラー・オーブントースターはよく熱しておきます。パックから取り出して食べやすい大きさに切ったうなぎをのせ、微弱の火加減で軽く焼き直してお召し上がりください。

※うなぎが焦げ付きますので付属のタレはかけずに焼いてください。皮目はさっと温める程度でお召しがりください。
焼きあがったらお好みでタレをかけてお召し上がりください。

静岡県浜松市北区細江町三和58-1
TEL: 053-523-1823
FAX: 053-523-1823
E-mail:sales@e-kojimaya.co.jp